before dawn -inEZO blog-

おーひーさーし

ぶーりーです^^

放ったらかしでスイマセン。


前回の美容室の話のあと、美容室に行ってチャレンジしました。
シャンプーの時に目を閉じ……られなかったです。
やっぱりなんか恥ずかしくってなぁ^^;
目を細めて「いざ閉じるぞッ」と思った途端にスタッフさんが話しかけてきてみたり。
話しかけられると、目を閉じてても良いものかなぁと思ったりして、結局閉じられず。

次に行く時こそ目を閉じるぞーと思ってたら、行きつけの美容室がなくなってしまう事に…。
6年も通ってたのに!
めんどくさがりなあたしは、次の美容室を見つけるのが面倒でござーます。




年末年始は実家へ戻って温泉入ってきました。
やっぱ広いお風呂は良いよねぇ。
今の部屋も間取りの割には広いお風呂が付いているのだけれども、お風呂が広いことは部屋探しの必須条件なのです!
あと、窓が南向き!スカパーのアンテナがあるのでコレは必須。
次に住むなら収納スペースが今より大きいところが良いなぁ。
引っ越したいなー。
もう何年も前から引っ越したいって言い続けてる気がするけれども。笑






2009年もよろしくお願いいたします!
[PR]



by 1024hpa | 2009-01-17 22:58 | 他の話

RISING SUN ROCK FESTIVALが大好きで仕方ないのだ。
by 1024hpa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

inEZO
Twitter

+ 書き手へのご連絡は…
niji1mg@gmail.com

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧