人気ブログランキング | 話題のタグを見る

before dawn -inEZO blog-

会場レポ 1

今年も、金曜日の出勤を終えてからの出発であります。

ただ今、シャトルバスの中。




この時間から会場に向かう人ってけっこういる。
バスの中は人がいっぱいです。
あたしは無事座れました。

なんだか、こんな大荷物なのはあたしぐらいなような気が致します。
なんでみんなそんなに身軽なのかしら。




毎年のように漲り過ぎて寝不足だったり体調崩したりなのですが、ご多分に漏れず今年も寝不足なのです。
体調万全とはいかないのです。
もはや醍醐味かもしれない。

嘘です。



さて、会場まで少しウトウトして行こうと思います。

会場着いたらハイテンションでレポするかと思います。
どぞ、よろしく。



by 1024hpa | 2009-08-14 18:02 | from RSR'09会場

RISING SUN ROCK FESTIVALが大好きで仕方ないのだ。
by 1024hpa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

inEZO
Twitter

+ 書き手へのご連絡は…
niji1mg@gmail.com

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧