before dawn -inEZO blog-

2010も元気です。

本当にお久しぶりの更新になってしまって、そんな間も読みに来てくれている方がいるようで、なんというか怠惰をネット上にさらけ出しているようでお恥ずかしい限りです。

2010年ですねー。
今年もどうかお暇な時にでもお付き合い下さいませ。


2010年もライジングサン開催決定でおめでとうございます!
新年にはこのニュースがないとつまらないですよね。
ご多分に漏れず、小躍りしましたからねえ。
しかして、めっちゃお盆ですよね。お盆に休めない業界にお勤めの皆様。同士ですよ。頑張りましょう。


そういえば、昨年秋?くらいに札幌ファクトリーに新しくアウトドアブランドのショップが出来ていたので、近いうちにライジングサン関連記事を更新しようかと思っています。
忘れないうちに。
と、思い続けて数ヶ月経ってますけどね。
怠け者ですみません。

たぶん2010年もこんな風ですがお許し下さいー。


ここ数日はサカナクションの「アルクアラウンド」をひたすらリピートしてます。
PVもかっこ良くてビックリします。


この曲を聴いていると、後半に聴き及ぶにしたがって苦しみ故に走り出したい衝動に駆られます。
もがいている、悩んでいる、自分の意思ながらも自分の歩くスピードよりも僅かに早い速度で背中を押され進むときを、でも求めている、時々迷いそうになる、だけど自分は進む。そんな感じ。(どんな感じ。)

3月17日に新アルバム発売です。
タイトルは「KIKUUIKI」、汽空域だそうです。造語。
もちろん汽水域からきている言葉ですが、汽空域、いろんな事を考えてしまいます。
サカナクションの仕掛ける魔法にまんまとはまっているのですー。

春のツアーも楽しみ。
健康に気遣って過ごそうと思います。
だって、ライジングサンもサカナクションのライブも行けなかったら!!
[PR]



by 1024hpa | 2010-01-20 00:22 | 他の話

RISING SUN ROCK FESTIVALが大好きで仕方ないのだ。
by 1024hpa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

inEZO
Twitter

+ 書き手へのご連絡は…
niji1mg@gmail.com

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧