before dawn -inEZO blog-

お久しぶりです

本当に、本当に。

このブログをどれぐらいの方が読んでくれているのかはわかりませんが、今年もライジングサン開催の際に持ち物リストをたくさんの方が参考にして頂いたようで、ありがとうございます。

そんな風に活用して頂ける情報を発信しているにも関わらず、今年あたしはライジングサンに参加出来ませんでした…^^;


実は現在妊娠中でして、ライジングサンの時は入院中でした(きゃぁ)
なんとか退院して参加したかったのですが、おなかの子が大切なので諦めた次第です。
あたしがライジングサンに参加しない時が来るなんて、思ってもいなかった!
自分でビックリです。笑
開催中は、twitterでリアルタイムにレポートされる会場の様子に、ひとりベッドの上で悔しがったりワクワクしたりしていました。
足場の悪いところもあったようですが、みんなその状況を楽しんでいる様子がライジングサンならではだなぁなんて思ってたりしましたよ。


そして、入院はしましたがおなかの子は順調で、あたし自身も体質のせいか遅くなりましたが最近やっと安定期に入りマタニティ生活を満喫(?)しておりますです。
来年の2月にはお母さんになる予定です。
とても楽しみ。

おなかの中に自分の命を分け繋いでいく命があるというのは、なんとも不思議な気持ちです。
それと同時に、おなかに赤ちゃんがいる生活というのは、こんなにもあたたかい気持ちになるものなのかと自分のことなのに発見が多い日々を過ごしてます。

今後、少しずつまたブログが書ければいいかな。
妊娠・入院の経験談は、今後書くきっかけがあれば書こうかなと思います。
書かないかもしれませんけれど。笑
[PR]



by 1024hpa | 2010-11-09 21:50 | 他の話

RISING SUN ROCK FESTIVALが大好きで仕方ないのだ。
by 1024hpa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

inEZO
Twitter

+ 書き手へのご連絡は…
niji1mg@gmail.com

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧