before dawn -inEZO blog-

2012年だねー

あけましておめでとうございます。
相変わらずほとんど更新してませんが今年もよろしければお付き合い下さいませませー。


さて!

今年もライジングサンの開催が発表されましたねーっ!
されましたよねー!
しかも8/10〜8/11とか、「一週早っ!」って思った次第です。
お盆前かぁー。前職に就いてた頃なら無理だったな・・・とか考えました。
まぁ今無職…いやいや間違った、主婦ですけど。

なにはともあれ、毎年変わらず夏にRSRが存在していることに意義があるのです。
今年は行けるかなぁ。息子つれてチラッとでも行きたいなぁ。

息子は元気に育っております。
現在10ヶ月、当人はひとりで立つ練習に励んでおります。
練習っていうかゲームしてるみたいに見えますけどね。
ここで両手離して何秒キープ出来るかなーっ…よっしゃ記録更新!みたいな。笑
なかなか食べてくれなかった離乳食も年末から急に量を食べるようになり、上手にバイバイすることを覚え、ぐんぐん伝い歩きして時々ひとりで立ってみる。
ひとり遊び出来る時間も増えてきて、1年前はまだお腹の中にいたとか信じられない成長っぷりです。

(親バカ具合もすごいんですけどねー)



さてとー。
我が家は何故かポン酢ブームが来ております。
納豆にポン酢。
揚げ物にポン酢。
温野菜にポン酢。
たまごかけご飯はポン酢としょう油を1:1でたまごをといてご飯にかけて食べてます。
んまいのよ、これが。

そんなさなか、先日偶然出会った本。

「ポン酢バンザイ!―ポン酢党のアナタに捧げる、ポン酢がもっと好きになる本」Amazonの商品ページ。
秀岳荘でお買い物してたら、書籍コーナーにあってパラパラめくってみたらこれまぁ魅力的な本。
「えー、それにもポン酢かけちゃうの?」とか思いながらも、本がもつ魅力に惹き付けられたっていうか。
ちょっとオススメかも知れません。
よろしければぜひ。


あ、友人がKidz recよりCDをリリースしました。
すげーかっこいいです。
エレクトロ好きにはオススメです。
Scam Circleというバンドです。itunes storeでも買えます。
ぜひ!
http://www.scamcircle.net/



さてさて。

寒い日が続いてますが、みなさんご自愛くださいね。



追伸:
東京事変解散に驚きつつなんか納得してる自分がいました。
物語は続くんじゃないですかね。
[PR]



by 1024hpa | 2012-01-11 16:20 | 他の話

RISING SUN ROCK FESTIVALが大好きで仕方ないのだ。
by 1024hpa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

inEZO
Twitter

+ 書き手へのご連絡は…
niji1mg@gmail.com

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧