before dawn -inEZO blog-

今年は新システムなようですね

今日、ライジングサンの先行予約のチケットが届いた!
そしてビックリ。
今年の入場券は紙のチケットではなく、あらかじめリストバンドが送られてきた!

初めてです。
ちょっとドキドキですね。

説明文から読み取ったことを整理すると。
 <去年まで>
 1)入場時にチケットの半券をちぎってもらう
 2)受付スタッフによるリストバンドの装着
    ↓
 <2012年バージョン>
 1)入場前に、自分でリストバンドを装着
 2)入場ゲート通過時に、スタッフによるリストバンドの確認

ということは、先行予約した人たちはかなりスムーズに入場出来そうな予感!
入場ゲートで立ち止まるのは、簡易的な持ち物チェックのときだけになりそうかな?
あとは、当日までいかにリストバンドをなくさないように保管しておくか、ですね。
ウッカリなくすと入場出来なくなってしまいます。
(なくしたら入場券の再購入が必要になるでしょうから、痛い出費よね…)

ライジングサン数日前からリストバンドを付けて生活する方々がいそう!と思ったんだけど、どう?笑
やっても良いと思うけど、付けたら外せないので気をつけてね。
外れるくらいにユルめに締めておこうってのはやめた方がいいですよ。
経験者は語る、です。(すごいテンヤワンヤでした…^^;)

フッフー♪
[PR]



by 1024hpa | 2012-07-15 22:53 | 音楽の話

RISING SUN ROCK FESTIVALが大好きで仕方ないのだ。
by 1024hpa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

inEZO
Twitter

+ 書き手へのご連絡は…
niji1mg@gmail.com

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧