before dawn -inEZO blog-

充電する場所ないってよ!

RSR公式サイトを何気なく見に行ったら、「注意事項の追加」とアナウンス。
なになに、わざわざアナウンスするような大事なこと?と思って見に行ったら、
「会場内に、携帯電話等の充電コーナーはございません。予めご了承ください。」
の文字列。

うわっふ!ほんとに?
今まではdocomoさんのブースで充電場所あったけど、それもないってこと?
(大混雑で待ち時間長くて大変だったとか聞きましたが)

気になって会場マップ見たら、サンステージの横にdocomoさんのブースはあるんですね。
けど、充電出来る場所は設けないよーってことなんですね、きっと。

携帯の予備バッテリーとか、必須ですよ!
スマホの人はとくに電池の減りが早かったりすると思うので、用意しておいた方が良いと思います!
札幌駅付近に家電量販店が数件あるので、道外の方は札幌着いてから買うんでもいいかなーとか考えてる人いません?
同じ考えの人がたくさんいたら、品薄になっちゃって買えないまま彷徨うことになるかもしれませんよー!
早めに用意して、使い勝手も含めて確認しておきましょう!
[PR]



by 1024hpa | 2012-07-20 00:22 | 他の話

RISING SUN ROCK FESTIVALが大好きで仕方ないのだ。
by 1024hpa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

inEZO
Twitter

+ 書き手へのご連絡は…
niji1mg@gmail.com

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧