before dawn -inEZO blog-

てるてる坊主作ってたんですよ

ライジングサン、数日前から雨の予報で天気予報が更新されるたびに「雨マーク消えないかなー」と思ってたんですが消えませんでしたね。
参加出来なかったけれどRSR参加ガイドを書いて参加出来る人々には当日は目一杯楽しんで欲しい!と思っている身としては、「最後に神頼みだ!」と思ってスマイルなてるてる坊主を作ってお願いしてました。

初日こそ早朝から雨が落ちていたので心配していたのですが、参加した友人たちによると入場を開始してテント設営する頃には雨は降っていなかったとか。
その後も雨はなく2日目も日照りが強すぎることもなく、夜にも気温があまり落ちなかったらしく、いい気候だったみたいでよかったです!

来年こそは息子連れて家族で参加したい所存。
そのために今からコツコツ準備しようかな!

ライジングサン参加ガイドはこれからも来年に向けて細かく修正したりしていきますので、今年の参加で気が付いたことや間違っている部分があったら是非おしえて下さいねー♪
[PR]



by 1024hpa | 2012-08-14 23:48 | 他の話

RISING SUN ROCK FESTIVALが大好きで仕方ないのだ。
by 1024hpa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

inEZO
Twitter

+ 書き手へのご連絡は…
niji1mg@gmail.com

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧