before dawn -inEZO blog-

不定期更新ですが

ブログ書く事にしました。
なんつっても、ある程度更新されないサイトはどうもなぁと思いつつ、次に計画している事に動けるまでどうも重い腰が上がりそうにないので、取りあえずブログでも書いて誤魔化すか、と言ったところです。
はい。

ところで、一時期みられたような爆発的なブログブームは去ったんですかね。


久々にブログを書くとなると、どういうテンションで書いていいもんか、別に読む人にとってはどうでもいいであろう部分で悩みますね。
(この文章もどうでもいいのかも。)


そうそう。
もしかすると初めましての人が読んでくれてるかも知れないので、自己紹介します。
inEZOという、RISING SUN ROCK FESTIVALの個人的なファンサイトをしている管理人のトウキと申します。
もちろん本名じゃありませんよ。
そして名前からよく男に間違われますが、すみません、女です。
この名前を名乗り始めてから4年近く経ち、身の回りのほとんどの人がこの名で呼ぶので、さして本名でも構わないであろう場面でも「トウキです」と名乗った方が都合が良い事もあるという不思議。笑

札幌在住、酉年生まれ。
好きなアーティストは数知れず。けれど、聴くのは日本のばかりです。
いくつかあげれば、くるり、スーパーカー、sleepy.ab、APOGEE、ROVO、とかとかとかとか、まぁ語り尽くせないので。
洋楽は、テクノ・エレクトロニカ系、もしくはロックであれば自分のアンテナに引っ掛かったものしか聴きません。
幅が狭いのではなく、味わわず嫌いなんだなくらいに思っといて下さい。
最近洋楽でかっこいいなーと思ったのはPeter Bjorn And Johnの"Young Folks"という曲。
この曲は単純にかっこいいと思った。
しかし、今このブログを書くのに調べて、初めて彼らがスウェーデン出身だと知ったよ。てっきりUKかと。まぁそんなに詳しい訳ではないんだけれど。

日本のバンドで最近好きなのは、オトナモード。先日ライブで見てCDを購入して以来、すっかり虜です。
その辺の気になっているアーティスト、お薦めなあアーティスト、CDレビューなどはまた追々。


ブログのタイトルは、ライジングサン当日雨が降らなければいいなぁと思って付けました。
URLのhpa1024は、1024hpaとしたかったのに何故か数字を先頭に持って来れなかったので逆にしたアドレス。hpaとはヘクトパスカル。天気で気圧を表す単位。
1024あれば、大概は高気圧です。ただそれだけ。笑


BGM : sleepy.ab / Palette(album)
[PR]



by 1024hpa | 2007-02-06 00:11 | 他の話

RISING SUN ROCK FESTIVALが大好きで仕方ないのだ。
by 1024hpa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

inEZO
Twitter

+ 書き手へのご連絡は…
niji1mg@gmail.com

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧