before dawn -inEZO blog-

偶然な事とか

最近、ネットで調べごとをしていて偶然出会ったブログが面白くてたまに読んでいます。
先方はあくまで個人ブログなのでURLとかを書くのは控えますが、取り立てて面白い文章を書くというタイプなわけではなく、着眼点とその表現方法が面白くて読んでいるという感じ。
調べごとをしている最中に見つけた事もあって、なるほどーと思う記事が結構あったりして嬉しい限り。
現在妊婦さんらしく、出産後にブログは更新されていくのか気になったりしてます。

自分も、偶然出会ったけどつい読みたくなるブログってもんを書いてみたいもんです。
あからさまに読み手を意識している文章ってのは、あざとくて読んでいられないものもありますけども。

ところで、タイトルが必須なのがたまに困ります。
特にテーマを持って書いたりしてないからなぁ。


ライジングサンも出演者が全て発表され、明日にはステージ割が発表されますねー。
ステージ割が分かったら、またinEZOのデータページを更新しようと思います。
前回のアーティスト発表の時から更新のタイミングが無くて明日にはまた発表なので、まぁまとめてやっちゃえー、と。
横着な性格なのがバレバレですね。今さらですかね。

ライジングサンのROVOの出演が発表されて、このうえなくハッピーです。
あの会場の雰囲気が好きで毎年行っているにしても、やはり好きで見たいと強く思っているアーティストが出演するとなるとテンションが上がるってなもんです。

もう2ヶ月無いんだよ!
[PR]



by 1024hpa | 2008-06-19 19:30 | 他の話

RISING SUN ROCK FESTIVALが大好きで仕方ないのだ。
by 1024hpa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

inEZO
Twitter

+ 書き手へのご連絡は…
niji1mg@gmail.com

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧