before dawn -inEZO blog-

寒いっすね><

ライジングサンが終われば夏が終わった…とはいえ、今月初旬はまだまだ夏残ってたなーと思うくらい暑かったのに、明日の最高気温は15℃とか!!
信じたくない。
でも週間予報では、来週は最低気温すら10℃とかだけど最高気温は20℃くらいまで上がるのね。
もう着実に冬に近づいてるなぁ。
自転車に乗れなくなるなぁ。(ギリギリまで乗るけどね)

仕事行くのに、少し早起きしなきゃいけない季節はツライ。
ただでさえ寒くて布団から出たくないのにー。



話は変わって。
あたしはずーっと前髪をおろしておでこは隠すべし!だったのですが、最近前髪を伸ばし始めました。
世間はパッツン前髪ブームらしいので、逆をいきます。っていうのは嘘だけど。
個人的には、自分が似合うかどうかは別としてパッツン前髪って可愛いと思うんだよね。
かしゆか(perfume)が前髪をパッツンにした瞬間、恋におちたもんね。同性だけど。本気でかわいい。
職場の同僚も最近前髪をパッツンにして、これまたかわいい。
似合う頭のカタチってあるとは思うけどね。

前髪のばすのって、我慢大会です。
今がちょうど、前髪が目にかかって邪魔!!
挫折しそうです。
[PR]



by 1024hpa | 2008-09-26 23:18 | 他の話

RISING SUN ROCK FESTIVALが大好きで仕方ないのだ。
by 1024hpa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

inEZO
Twitter

+ 書き手へのご連絡は…
niji1mg@gmail.com

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧