「ほっ」と。キャンペーン

before dawn -inEZO blog-

カテゴリ:from RSR'09会場( 6 )




会場レポ 6

結局サンパウロを見に行ってしまい、更にヘロヘロになってテントへ戻る。


それでも後悔しないくらい、サンパウロもかっこよかった!
やっぱり生ドラム入ってた方が、あたしにとっては魅力的。





テントでagraphを聴く。
ちょっとハラカミっぽいけど、それだけじゃなく入ってくる音の遊びとかがかっこよい!

ふわふわ夢心地のようで、気付いたらイスに座ったまま寝る。


もう起きていられないので、テントに入って就寝。

1時間おきぐらいで目は覚めるものの、たっぷり朝まで寝る。




LOOPAのトリ、TOBYがサカナクションのネイティブダンサーをかけて、寝起きざまにテンション上がる。
Perfumeもかけてた。
なんだかステージ前は盛り上がっておりましたー。

最後の最後に、サカナクションのアドベンチャーをかけてTOBY終了。

彼は相変わらず気持ち悪い。(最高の褒め言葉)




TOBYかわいいよTOBY。


うちの旦那さんが、サカナクションTシャツの背中にTOBYのサイン貰ってました。









朝日を拝んで、仕事の為に荷物をまとめてテント仲間らに後を頼んで一足先に帰宅。


地下鉄を寝過ごしそうになったのです。
あやうし。



シャワー浴びて、仮眠をとって、目覚ましかけたのに知らないうちに止めて寝てて、焦って起床。

ただ今、仕事の休憩中です。






最高な夏休みでした。

まとめレポは後日、会場からのレポを編集加筆してアップします!
[PR]



by 1024hpa | 2009-08-16 15:59 | from RSR'09会場

会場レポ 5

そういえば昨日、moon circus近くでメインゲートの場所を聞いてきたお兄さんは、無事たどり着けたのだろうか。





みなさんおはようございます。
の時間に書き始めたのですが、既に日付変わって4時半近くなってしまいました。



昨夜は空が白んでくる頃までボーッと過ごしておりました。

朝は暑くて8時過ぎには起床。




本日の1発目はピアノジャックです。

凄い数の人ヒトひと。
以前から、ライジングサンで見る!と言っている人が友人でも多かったので人が集まるのかなーとは思ってましたが、ほんとに凄い集客でした。


ライブは、楽しいの一言!
お客さんを盛り上げたり、煽ったりとかなり積極的なステージ。

ピアノとカホン、それに少しのパーカッションだけなのにあんなにも彩り豊かで楽しいとは想像以上でした。



ピアノジャックの後、旅に出た。

今年の会場は今までで最大の広さなので、移動にも今まで以上に時間がかかる。

先行受付分のグッズを取りに行こうにも、物販が遠い!

友人のテントに立ち寄ったり、缶バッヂのガチャガチャをしたり遠巻きにBEGINを見たりしてテントに戻ると、既に3時間半くらい経過してました。


ちょっとした罠のよう。




テントに戻ってひと休みした後、サカナクション。


今回はサカナクションが一番見逃せないアーティストなので、思いっきり楽しむべく身軽な格好でmoon circusへ。


1時間前から待っているお客さんたちもいたり。
あたしもステージ全体が見渡せるフロア中央ぐらいにスタンバイ。


したはずが、終わってみたらかなりステージに近い場所まで!


セットリストは、後で編集します。




やはり、期待通り。
すごくすごく楽しませてくれるステージでした。
まさか白波トップウォーターが聴けると思っていなかったので大感動。

ラストのアドベンチャーまで、楽しみ尽くしました。

終わってみたら超ヘロヘロ。
ヘロヘロとテントに戻ってグッタリする。
ご飯を食べたり、水分補給したりして休む。


かなり疲れていたので、目当てのひとつSun Pauloは自分のテントの周りで踊る。
踊っていると、ゲストがいるよ!との佐藤タイジのMC。
RIZEのドラマーが金子氏が登場。

うぉぉ!




気がついたら踊りに行ってました。

あーぁ。笑







続きは後ほど。
[PR]



by 1024hpa | 2009-08-16 04:26 | from RSR'09会場

会場レポ 4

DAISHI DANCEなめてました。


いや、知ってたようで知らなかったようです。
正直な話、出演が発表された時は「イロモノだなぁ」なんてちょっと思ってたりしたのです。

が、ゴメンナサイだ。



わかってらっしゃる。
楽しませる電子音楽とはなんぞや、とか。(偉そう)
後半の和太鼓の演奏にはシビれました。

和太鼓ってほんとテクノ!




その後、capsuleも楽しむ!

自分のテントの周りで踊り狂う。
まさしく踊り狂ってました。

疲れた(´ー`;



ステージ前は凄い人でした。





ふぅ。

まったり過ごしております。

明日の事を考えながら。
[PR]



by 1024hpa | 2009-08-15 02:56 | from RSR'09会場

会場レポ 3

真心ブラザーズ途中から&スガシカオを堪能いたしましたー!


真心はどうしてあんなにハッピーなんでしょう!
とてもピースフルでした。
どかーん♪



スガシカオは、これまた素晴らしかったのです!
本人は声が枯れていてガッサガサだったのです。
最初の方、本当に声が出ていなくて大丈夫かと思ったのですが、その分、ステージからお客さんを煽る煽る。
こちらも負けじと応戦。

シカオ氏の声もどんどん出て来るし、ライブ自体もどんどん盛り上がっていく。
久しぶりにこう、なんていうか、スガシカオで心から楽しめるライブでした!



その後、テントに戻って来て軽く腹ごしらえ。



red star cafeでやっていたアベの追悼イベントで、後ろの方で軽く踊ったり。
自然と沸き起こる拍手や歓声。

やっぱり、何だかんだ言っても好きですよね。






ただ今、自分のテントよりDAISHI DANCEを楽しんでおります!
[PR]



by 1024hpa | 2009-08-15 00:18 | from RSR'09会場

会場レポ 2

結局、バスの中で爆睡しました。
気付いたら会場に到着してバスの扉が開く瞬間でした。




もうね、会場に近付いていくワクワク感ゼロ!笑








ただ今、自分のテントよりmoon circusのクロマニョンです。


凄いかっこいい。
今までちゃんと聴いた事なかったのですが、ここまでとは!
これで盛り上がらなかったら嘘だと思う。

もー、わや!(北海道弁)
これは凄い。
家帰ったらちゃんと聴いてみよう。




真心を見てスガシカオを見る予定だったけど、クロマニョンを最後まで楽しんでから移動しようと思います。

真心ブラザーズ途中からになっちゃうけど仕方ないっ。
[PR]



by 1024hpa | 2009-08-14 20:01 | from RSR'09会場

会場レポ 1

今年も、金曜日の出勤を終えてからの出発であります。

ただ今、シャトルバスの中。




この時間から会場に向かう人ってけっこういる。
バスの中は人がいっぱいです。
あたしは無事座れました。

なんだか、こんな大荷物なのはあたしぐらいなような気が致します。
なんでみんなそんなに身軽なのかしら。




毎年のように漲り過ぎて寝不足だったり体調崩したりなのですが、ご多分に漏れず今年も寝不足なのです。
体調万全とはいかないのです。
もはや醍醐味かもしれない。

嘘です。



さて、会場まで少しウトウトして行こうと思います。

会場着いたらハイテンションでレポするかと思います。
どぞ、よろしく。
[PR]



by 1024hpa | 2009-08-14 18:02 | from RSR'09会場

RISING SUN ROCK FESTIVALが大好きで仕方ないのだ。
by 1024hpa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

プロフィール

inEZO
Twitter

+ 書き手へのご連絡は…
niji1mg@gmail.com

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧