「ほっ」と。キャンペーン

before dawn -inEZO blog-

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧




犬派vs猫派

最初に断っておきますが、あたしは猫派です。
犬も好きですが、猫の可愛さには勝てないと思っています。


結構前ですけど、会社のパソコンの壁紙を柴犬にしていた時、社長(顔が“おでんくん”似な50代男性)がやってきて「かわいいねぇ。犬っていいよね。」と言い出しました。
あたしも犬は好きですが、社長相手なので多少気を使いつつ「かわいいですよねー。社長は犬好きなんですか?」と返しましたらば、「犬好き(犬派)には悪い人は居ないんだよ。心が温かいんだって。うふふ。」と。
そして「猫好き(猫派)の人は何て言うか知ってる?(ニヤニヤ)」と言ってきたので、猫派ですが隠しつつ「何ですかー?」と聞いたら「いやぁ、あのね、知らない方が良いよぉ。うふふふ。」と言いながら去ってゆきました。
完全にあたしが犬派と思い込んだようですよ。

いち会社の社長たる役職の人が、そんな簡単に判断して良かったんですかねー。
[PR]



by 1024hpa | 2008-06-24 01:11 | 他の話

偶然な事とか

最近、ネットで調べごとをしていて偶然出会ったブログが面白くてたまに読んでいます。
先方はあくまで個人ブログなのでURLとかを書くのは控えますが、取り立てて面白い文章を書くというタイプなわけではなく、着眼点とその表現方法が面白くて読んでいるという感じ。
調べごとをしている最中に見つけた事もあって、なるほどーと思う記事が結構あったりして嬉しい限り。
現在妊婦さんらしく、出産後にブログは更新されていくのか気になったりしてます。

自分も、偶然出会ったけどつい読みたくなるブログってもんを書いてみたいもんです。
あからさまに読み手を意識している文章ってのは、あざとくて読んでいられないものもありますけども。

ところで、タイトルが必須なのがたまに困ります。
特にテーマを持って書いたりしてないからなぁ。


ライジングサンも出演者が全て発表され、明日にはステージ割が発表されますねー。
ステージ割が分かったら、またinEZOのデータページを更新しようと思います。
前回のアーティスト発表の時から更新のタイミングが無くて明日にはまた発表なので、まぁまとめてやっちゃえー、と。
横着な性格なのがバレバレですね。今さらですかね。

ライジングサンのROVOの出演が発表されて、このうえなくハッピーです。
あの会場の雰囲気が好きで毎年行っているにしても、やはり好きで見たいと強く思っているアーティストが出演するとなるとテンションが上がるってなもんです。

もう2ヶ月無いんだよ!
[PR]



by 1024hpa | 2008-06-19 19:30 | 他の話

RISING SUN ROCK FESTIVALが大好きで仕方ないのだ。
by 1024hpa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

inEZO
Twitter

+ 書き手へのご連絡は…
niji1mg@gmail.com

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧