人気ブログランキング | 話題のタグを見る

before dawn -inEZO blog-

6月だし!

ライジングサンのアーティストがどんどん発表され、
そこに並ぶアーティスト名を穴があくほど眺めて、
金曜日がアツい!土曜日がアツい!と盛り上がったり、
タイムテーブルがかぶったらどうしようと気に病む今日この頃、
いかがお過ごしですがライジングサン参加予定のみなさん!

いやー、ついにこの季節ですね。
ここからですよ。
今は妄想と想像だけで「あーアレとコレかぶったらどうしよー♪」で済みますけどね。
タイムテーブルなんか発表されちゃったりしたらね。
「ぎゃー!ここかぶってるー!」「コレ最後まで見てたらコッチのステージに間に合わないー!」と楽しいような、ちょっと怒っちゃうような、でもそれも楽しいような日々が来てですよ。
タイムテーブルと睨めっこする毎日。
アイスでも食べながら、「うーん、やっぱコレ見て、アレはあきらめるかなぁ〜」なんてね。
そんな毎日を過ごしてるうちに、あっという間に当日になって。
はちゃめちゃに楽しいうちに、事前に見ようと思ってたアーティスト見逃してて、でも予定外に見たアーティストに心動かされたりして。
「よし、これはCD買っちゃおう!」とかなってさ。
帰り道には「来年は誰来るかなー!」って思ってる。
んで、開催後1〜2ヶ月は余韻に浸って、ニヤニヤしたりセンチメンタルになったりしてね。
後遺症はこじらせると、心が痛くなっちゃったりするんだ。
そうこうしてるうちに年末年始で、「ひゃー!RSR2013開催決定だってー!行くー!」ってなってあーだこーだしてたら先行予約だ〜第一弾発表だ〜もう6月だ〜…(1行目に戻る)

い、忙しいよ!
心が忙しいよ!

でもRSRシンドロームってヤツだ。
重症になるとライジングサン中心の生活で夏が正月みたいな生活サイクルになってさ。
もちろんあたしもそうですけどね。笑
思い当たる節がある人、いるんじゃないですかね、相当。笑



いやいや、前置きが長くなりました。(えー!笑)

ここ1週間くらいで、ブログへのアクセス数がとっても増えてます。
きっとアーティストがたくさん発表されて、チケットも一般発売を迎えて、ライジングサンの予定づくりや具体的な行動に向けての調べごとに動き出した方が増えてきたんですね。
持ちものリストや、初心者の方向けの記事が多く読んで頂いている様子。

ありがたや。
ありがたや。

あなたの探してる情報はありましたでしょうか。
知りたいこと、気になること、もしくは参考になったこと、コメント欄などで教えて頂けるとうれしいです。
あたしでお答え出来る新しい情報やネタがあれば、随時追記したりしますのでお気軽にコメントくださいね。
ちなみに、子ども連れで夏フェス参加についての記事はいつか、近い将来に書ければいいなーと思っているところです。それについて気になることがあれば、情報をまとめて書きますので同じくコメント頂けたらなー、と。

いやー、ありがとうございます!
読んでくれて。
アクセス数で、皆さんが読んでくれてることを知って、ほんとうれしいなーと思ってます。

みなさんの 夏フェス参加に すこしでも お役に立てたら いいなぁなんて
(五七五七七)



ひゃー!
テンション高めで書いてしまったけど、そのまま投稿しちゃう!
では!



by 1024hpa | 2012-06-02 23:35 | 音楽の話

RISING SUN ROCK FESTIVALが大好きで仕方ないのだ。
by 1024hpa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

inEZO
Twitter

+ 書き手へのご連絡は…
niji1mg@gmail.com

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧