人気ブログランキング | 話題のタグを見る

before dawn -inEZO blog-

もう2月ですが

2013年最初の更新ですねぇ。
っていうか、ブログ更新してないまんまかなりの時間が過ぎてしまいました^^;
2012年の後半は、一家全員ノロウイルスにやられたのが一大ニュースですね…。
毎日のように息子のために病院通いましたけど、まぁ今となってはいい思い出というか教訓というか。
そして今年は新年早々に親戚に不幸があったり。
いつだってどんな相手だってこういうお別れは嫌ですね。

ところで、大好きRISING SUN ROCK FESTIVALが2013年も開催されますねー!
開催発表されると「やったー!」と思う反面、今年は行けるかな…とちょっと考えたりします。
今年から息子を保育園に預けて仕事に出ようと計画中なので、仕事次第では難しいのかもなぁと思ったり、でも結局保育園ってお盆は休みだから仕事行けないよな?とか。
と考えても、まだ保育園の入園は決まってないので捕らぬ狸の何とやらなんだけど。
待機児童が全国でもトップクラスの街・札幌って感じです。
なんとかして行きたいぞライジングサン!
もう3回連続行けてないので、そろそろガイド記事とか偉そうに書いてる場合じゃない気がしてきます(´・ω・`)

そうそう、近々RSR参加ガイドの記事をまるっと他のブログへ移転しようと思っています。
そして新ブログの方で、今まで書いた記事を更に読みやすくして、さらにRSR参加に役立つアウトドアグッズの紹介とかしていきたいなーと。
でもコレまだ計画だけで全然着手していなくって、そう出来たらいいなぁーってとこなので、いつからやるとかどんな記事が増えるとかまったくアレですし、そこに使う時間とれなくてここに書いたにも関わらず頓挫するかもしれません。笑

とりあえずは、2013年最初のご挨拶でしたー



by 1024hpa | 2013-02-07 00:30 | 他の話

RISING SUN ROCK FESTIVALが大好きで仕方ないのだ。
by 1024hpa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

inEZO
Twitter

+ 書き手へのご連絡は…
niji1mg@gmail.com

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧