人気ブログランキング | 話題のタグを見る

before dawn -inEZO blog-

patrol(パトロール)〜東・阪・福・札〜警らVol.2 @COLONY

日(2/17)は、patrol(パトロール)〜東・阪・福・札 警らVol.2〜に行ってきましたよ。
出演は、ANA(福岡)、sleepy.ab、サカナクション、addiction
ANAはCD買って無いんだけど、この前試聴してだいぶ好みの音だので、見たかったら、なんと札幌に来た。笑
あとはお馴染み札幌バンドさん達ですねー。

順番は、addiction、サカナクション、ANA、sleepy.abで。
なんとANAではなくsleepy.abがトリ!札幌で大人気だから?
ANAのメンバーさんは、「自分らがトリで盛り上がらなかったら寂しいから」というような事を言っていました。笑

かいレポートは割愛!
楽しかったんだけれど、途中具合悪くなってしまったりでじっくり楽しめなかったから^^;
でも、今回初めて見たaddictionはかっこよかったし、sleepy.abは3/7発売のアルバムから数曲やってくれたし(昨日ライブ初披露の曲もあったよ)、サカナクションからはメジャーデビュー決定の報告があったり!
これからも札幌在住でやっていくのかな?詳しくはわかりませんが、5月にCDを出すそうです。
凄いなぁぁ。
ANAは、さすが楽しかったです。
彼らのキャラがとってもいい。曲も耳に残るキレイなメロディ&その上をなぞる歌詞はキラキラしたものがあるよ。
タワレコで試聴した時に買わなかったのを若干後悔。今度タワレコ行ったら買おうかなぁ。



by 1024hpa | 2007-02-19 00:57 | ライブレポ

RISING SUN ROCK FESTIVALが大好きで仕方ないのだ。
by 1024hpa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

inEZO
Twitter

+ 書き手へのご連絡は…
niji1mg@gmail.com

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧