人気ブログランキング | 話題のタグを見る

before dawn -inEZO blog-

(今さらですが)あけましておめでとうございます

本当はもう少し前に更新しようと思ってたのですが、まぁ、こんな感じで2008年です^^
いつもに増して正月気分が皆無な新年でした。

そんな中でも、お正月だな!と思ったのがコレ。
http://rsr.wess.co.jp/2008/

いやっほー!
今年もフル参戦は出来ませんが、頑張って行きたいと思います。

そんなライジングサンも10回目の節目ですねぇ。
今回の開催宣言は、シンプル、かつポイントが抑えられていて余計な蘊蓄がなくって好きです。




今年は去年のようにはなりたくない!ので、行ける限りライブに行きたいなぁ。
今んとこ決まってるのは、3/1のsyrup16gの日本武道館だけだけど。
まさか自分が、武道館にライブ見に行く日が来るとは思わなかったよ。まったく。



by 1024hpa | 2008-01-14 21:35 | 他の話

RISING SUN ROCK FESTIVALが大好きで仕方ないのだ。
by 1024hpa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

inEZO
Twitter

+ 書き手へのご連絡は…
niji1mg@gmail.com

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧