人気ブログランキング | 話題のタグを見る

before dawn -inEZO blog-

mudy on the 昨晩

妙、ですけど、バンド名です。

前から名前は聴いてて、どっかで試聴した記憶もあるんですが、どっかの他の音と記憶がごっちゃになってました。インストバンドなんですが、記憶の中ではボーカルがいると思い込んでました。
先日タワレコ行って、たまたま試聴機に入っていたので、まぁ聴いとこうくらいな軽い気持ちで再生ボタンを押したのです。
気付いたら、そのまま手に取ってレジに行ってました。
HP http://sakuban.com/
ついでにmyspace http://www.myspace.com/mudyonthesakuban
トリプルギター・ベース・ドラムという編成だのですが、若干リズム隊が弱いような気もしますが、結構気に入ってます。
残響レコードの力の入り具合が凄いようです。

それと、hack on phonicsというバンドも気になってます。試聴して、買おうかどうか迷ってやめてきてしまった。こっちは全部英詞だそうで。
myspaceあったので貼っときます。→http://www.myspace.com/hackonphonics


しかし2バンドとも若いですよ。
mudy on the 昨晩は大学3年生で、hack on phonicsは21才だそうで。
高校球児が年下なのはさすがに慣れましたが、かっこいいバンドが年下なのはまだ慣れません。なんでだろう。



by 1024hpa | 2008-03-25 02:25 | 音楽の話

RISING SUN ROCK FESTIVALが大好きで仕方ないのだ。
by 1024hpa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

inEZO
Twitter

+ 書き手へのご連絡は…
niji1mg@gmail.com

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧