人気ブログランキング | 話題のタグを見る

before dawn -inEZO blog-

犬派vs猫派

最初に断っておきますが、あたしは猫派です。
犬も好きですが、猫の可愛さには勝てないと思っています。


結構前ですけど、会社のパソコンの壁紙を柴犬にしていた時、社長(顔が“おでんくん”似な50代男性)がやってきて「かわいいねぇ。犬っていいよね。」と言い出しました。
あたしも犬は好きですが、社長相手なので多少気を使いつつ「かわいいですよねー。社長は犬好きなんですか?」と返しましたらば、「犬好き(犬派)には悪い人は居ないんだよ。心が温かいんだって。うふふ。」と。
そして「猫好き(猫派)の人は何て言うか知ってる?(ニヤニヤ)」と言ってきたので、猫派ですが隠しつつ「何ですかー?」と聞いたら「いやぁ、あのね、知らない方が良いよぉ。うふふふ。」と言いながら去ってゆきました。
完全にあたしが犬派と思い込んだようですよ。

いち会社の社長たる役職の人が、そんな簡単に判断して良かったんですかねー。



by 1024hpa | 2008-06-24 01:11 | 他の話

RISING SUN ROCK FESTIVALが大好きで仕方ないのだ。
by 1024hpa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

inEZO
Twitter

+ 書き手へのご連絡は…
niji1mg@gmail.com

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧