before dawn -inEZO blog-

RSRレポ 4

pupaは最高に素敵な音楽でした。
自分のテントの前で見てたのだけど、お客さんがあんまりユラユラして無くて意外。
みんな妖精こと原田知世が見たいだけ?
だとしたらもったいない。
心地よく春風のような音でした。


続けてレイハラカミ。
これがもー!
最高でした。今までハラカミはユラユラ見てる事が多かったんだけど、こんなにテンション高く踊ったの初かも。
やたらとミスチルの事を言ってて笑った。
あと、高橋幸宏さんと連れションしたって。笑



自分のテントの所で、打ち上げ花火を見る。
直後に椎名林檎がスタートしてしまうとわかっていても、ちゃんと見たかったのだ。


花火が終わってから、サンステへ移動。
思ったんだけれど、手持ちのライトが無くても足元は見えるけど、テントサイトエリア内ではライトは付けて持って歩いた方が良い。
行き来する人みんな足元ばっかり見ててお互いの存在に気付くのが直前だったりしてぶつかりそうになる。
チャリのライトと同じでさ。どうかな。



話が逸れた。

椎名林檎は、お客さんの数が半端なかった。
お客さんの間をぬって前の方に行けるだけ行ってみたけど、まわりの事考えたらPAの後方ぐらいがせいぜいだった。
椎名さん、なんか圧巻だったよ。
チラッと歌ったclose to youだけで鳥肌。
ラストはただただ呆然と聞き入るばかりでした。


物凄い数の出て行く人をくぐり抜けて、ただいまPA左前の自分的ベストポジションでZAZEN BOYS待ちです。
少しづつ人が集まって来ました。
てか音チェックしてるリズム隊、本人たち?
[PR]



by 1024hpa | 2008-08-16 21:38 | from RSR2008会場

RISING SUN ROCK FESTIVALが大好きで仕方ないのだ。
by 1024hpa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

inEZO
Twitter

+ 書き手へのご連絡は…
niji1mg@gmail.com

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧