人気ブログランキング | 話題のタグを見る

before dawn -inEZO blog-

RSRレポ 6

サカナクション見て良かった。
最高!
それしか言えないくらい。
地元でアマチュアの頃に何度かライブ見た事あったりすると、否応でも感慨深くなっちゃうよね。
セトリは、インナーワールド、三日月サンセット、サンプル、新曲、白波トップウォーター、夜の東側、ナイトフィッシングイズグッドだと思う。順番は違うかも。
楽しかった。
ほんっとうに楽しかった!
楽しい事がわかってるROVOではなく今聞きたくてサカナクションを選んだ事に、後悔なんて微塵も感じないライブでした。


その後、物販に行ってみると公式グッズはほぼ売り切れ。欲しいものは無かった。
アーティストグッズも殆ど無くて、気になったのはあったけど買わなかった。
その分、缶バッヂのガチャガチャに費やす。
サカナクションとクチロロ、電気グルーヴ、ザゼンなどなどゲット☆


足が痛くなって来たので、ゆっくりテクテク30分くらい前にテントに戻って来ました。
一ヵ所にとどまると寒いね。



by 1024hpa | 2008-08-17 04:29 | from RSR2008会場

RISING SUN ROCK FESTIVALが大好きで仕方ないのだ。
by 1024hpa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

inEZO
Twitter

+ 書き手へのご連絡は…
niji1mg@gmail.com

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧